Meet Up ECoC!European Capital of Culture

Meet Up ECoC!European Capital of Culture

NEWS

登録マニュアル

My Page登録マニュアルはコチラから!

My Pageへの作品例/ポートフォリオ登録お願いには2つの目的があります。

1:欧州文化首都や現地の主催者がみなさんの公式ウェブサイトへ、たどりつきやすくするため。
Googleなどの検索エンジンは、場所や言語設定によって検索結果が変化することがあります。確実にみなさんの情報を得てもらえるように、連絡先情報、ウェブサイト/公式SNSの情報の登録をお願いしています。

2:日本との協働プログラムを考える、より多くの人に情報を届けるため。
これまでのプレゼンテーションでは活動資料を紙で持参していただいていましたが、オンラインで代表作品やCV(履歴書/活動履歴/プロフィール等)を提示していただくことで、現地主催者側でより多くの人と情報を共有してもらい、みなさまの新たな活動につながることを目的としています。

入力内容はいつでも変更・更新が可能です。連絡先のアドレスについても、初期登録時からアカウント内での変更が出来ます。
また、Searchでご自身のキーワードを入力していただくことで、表示のされ方を確認することが可能です。
本ウェブサイトを、みなさんと欧州文化首都のファーストコンタクトの場として、代表作品及び英文ポートフォリオ/CVのアップロードをお願いいたします。
また、3月3日のプレゼンテーションでは、紙の資料はお受けいたしませんのでご了承ください。