Meet Up ECoC!

News

いつもポートフォリオウェブサイト「Meet Up ECoC!」をご利用いただき、ありがとうございます。
本ウェブサイトは、欧州文化首都各開催都市にご案内しており、すでに本ウェブサイトを通じてアーティストの招聘が決定した例や、交渉に入っている例もでてきてまいりました。

そうした背景を踏まえ、皆様の最新情報を開催都市にお知らせすべく、アーティストの皆様へはMy Pageの更新案内を送信しておりますが、本日9月17日14時54分(JST)に、多くのご登録者様宛にウェブサイトより更新案内のメールが誤送信されてしましました。

現在発生している不具合に対応するためのシステム操作中に発生したもので、「[Meet Up ECoC!] Please update your artist page!」という件名のメールになります。

本来は、My Pageの最終編集から1年が経過したご登録者様に、最新の情報を掲載していただくために自動で送信されるメールですが、更新から1年を経過していない皆様、数か月以内にすでに更新をいただいている皆様へも送信されました。

ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
誤送信によるものですので、メールを破棄していただけましたら幸いです。

また、送信されたメール自体はウェブサイトからのメールであり、スパムメールではございませんが、不具合対応のための管理用システムから送信されたため、メール内に記載されているMy Pageログイン用のURLに誤りがございます。

下記が本来のMy Pageログイン用のURLとなります。
https://eu-japanfest.org/meet-up/mypage

昨日までに送信された同様のメール内にも、一部ログイン用URLが上記と異なるものになっている可能性がございます。ページを更新していただく場合には、上記のURLよりログインをお願いいたします。

なお、アーテイストページ右下に表示される「Latest update」の日付は、CV(活動履歴)のPDFファイルを更新いただいた日付と一致いたします。
そのため、ご案内メールをきっかけに更新を行った際、CVセクションのPDFを変更していない場合には表示される日付が変わりません。しかし、「Update Profile」をクリックしていただき、画像の差し替えやテキストの変更が反映されている場合には、アーティストページとしての更新作業は完了となり、自動非表示の対象とはなりませんのでご安心くださいませ。

現在対応を行っている不具合は、Instagramを引用した代表作品の表示対応でございます。こちらについては、数週間以内にURLの文字列ではなく、対象の投稿が表示されるように復旧予定でございます。

ウェブサイトでの不具合が複数重なってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後、同様の事態が発生することのないよう務めて参ります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

EU・ジャパンフェスト日本委員会